Rykohs

通販のスポーツウェアに関することをブログで紹介していますのでご参照いただけます

お問い合わせはこちら

お知らせ

人気の通販販売やスポーツウェアについて記事を執筆

ブログでスポーツウェア商品や通販の詳細をご覧いただけます

自社にてデザインするおしゃれなスポーツウェアの販売について、記事を執筆しています。サイズや通販を通しての購入に関することなど、お問い合わせにもお応えしております。一人ひとり異なる体型に合わせておしゃれを楽しめるスポーツウェアを製作しています。ストレッチ素材を使用したジャケットやトップスを通販でお求めの方に最適です。バスケをプレーして汗をかき私服に着替えた後も、上から羽織れるような日常にフィットするデザインのジャケットです。バスケと日常を融合させたデザインの採用を多く行っています。

チームユニフォーム作成いたしました。シンプルながらおしゃれなデザイン設計でとてもかっこいいユニフォームを作成させて頂きました。チームカラーのスカイブルーにもこだわりカラーを設定。何度も打ち…

この度チームオーダーにて弊社で作成いたしました。このようにオリジナルオーダーでユニフォームの作成ができます。今回のユニフォームは一つの例に過ぎませんが、皆様もユニフォームのオーダーやチーム…

皆様お久しぶりです。コロナウイルスで中々活動が制限されておりますね。ただ弊社では新作や新しいアイテム発表に向けて動いております。是非お待ちくださいませ。

コロナウイルスの蔓延により中々思うよな生活ができませんが、乗り切るしか無いですね。我々も生産ラインが厳しくなったり色々な弊害がありますが、それでも1人でも多くのお客様に満足していただけるよう…

こんにちは。皆さんは普段洋服を買ったりスポーツウェアを買ったりする際に何に気をつけたり何を考えて購入いたしますか?そこを教えて頂ければと思います。ぜひ1人でも多くのご意見お待ちしております。

皆様新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。今年は弊社としても飛躍の一年にしたいと考えております。また新作、OEM、チームウェアと様々頑張って参りますので何卒宜しくお…

この度チームオーダーだけでなく個人オーダーも受け付けれるように準備をしております。個人オーダーは一律どう商品5枚以上からの受付になりますのでよろしくお願いいたします。仲間でオリジナルのを着た…

これまでお客様と培ってきた信頼関係を大切にしながら、全国のお客様へ通販を通して商品の配送を大切に行っています。ブログで商品に関すること等を詳しく掲載していますので、通販でご購入の際にご参考いただけます。機能性の高いスポーツウェアでありながら、ハイブリッドブランドとしてのおしゃれさを大切にしたデザインを豊富に取り揃えております。自社オリジナルのデザインをはじめ、全国のブランドとコラボした商品展開も行っております。
いつものコーディネートにスポーツウェアを取り入れて、抜け感のあるおしゃれな着回しをしてみませんか。スポーツをしながら、おしゃれを楽しみたい方にぴったりです。着心地のよく日常にも取り入れられるバスケウェアを多くのお客様に楽しんでいただきたいという思いから、日々商品の製作に取り組んでいます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。